明日へ・・・

今日はすごく疲れました。朝から 洗濯物を干したり、洗い物を洗ったり・・・。午後になって 掃除をやり、洗濯物を取りこみ、そして畳み・・・。

晩ご飯は・・・あっ!写真撮るの忘れた(汗)

今日は ドリア? みたいなものを作って食べました。(私は)


明日は両親が帰ってきます!寂しかったよー(泣)
この約1週間を通して母親の苦悩がわかったような気がしました。でも母はこれを仕事をやりながら毎日やっていると思うと「女の子なんだからもっと手伝ってあげないと」 と思い知らされました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック