スポンサーサイト


力合わせて

今日も暑いですね(汗) 今日から 6月「衣替え」の時期です。
そんな今日、我が高校で『体育祭』が行われました!
結果は、優勝はなりませんでしたが上位 6位以内に入る事が出来ました!!
こんな炎天下の中ずっと外にいた為、日焼け止めは塗っていたのですが・・・まぁ~顔がヒリヒリして痛いです(泣)

今年の体育祭は「笑いあり、気合いあり!!奇跡あり!!!時に 涙あり」の体育祭でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
