もう終り・・・。

今日は卒業式でした。3年間は早かったような、遅かったようなって感じで終わりを迎えてしまいました。 
しかし、今は私の中で「明日も学校だ!」と言う気持ちがあります。でも明日行っても友達には会えない・・・。そう思うとすごく悲しい。
幼稚園から一緒だった人も、小学校からの人も、中学校からの人にももう会う機会はほぼ無い。そう思うと今日が過ぎてほしくない。それは私のわがままだけどこれが私の本当の気持ち!

このブログを読んでくれた友達へ
 今までお世話になりました。本当に楽しい学校生活でした。今度会うときはいろんな事を話そうね。


ここからは、幼稚園から一緒の友達へ
 今までいろんなグチを聞いてくれてありがとう。いろんな相談に乗ってくれてありがとう。
そして、これからもよろしくね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック