

何の秋?

長い間ネットが使えず、やっと治ったのでブログを更新しました!!


夏も終わり、ものすごく寒い秋になってしまいました。
『食欲の秋』『学問の秋』『スポーツの秋』などと言われている秋ですが・・・・

『食欲の秋』
最近のAsisu は食べすぎです・・・(泣)
アイスで「パリッテ」ってあるんですが、昨日それのカップ版「マキ―テ」を買いました。
買ったのは良いけど寒くて食べれません


『学問の秋』
中間テストが終わり1ヶ月後に期末が控えている状態です


『スポーツの秋』
体育でマラソンをやっています


今年はこのような秋です(笑)
貴方はどんな秋ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
