新たな扉

ブログを始めて今日で2年が経ちます。2年というのは早いものですね・・・
始めて時は中学3年生で高校への進路で悩んでいた時でした。あれから2年が経った今、今度は大学・専門学校の事で悩んでいます。「どういう学校に行こうか」・・・。いくつか候補がある中で『本当にこれで良いのだろうか・・・。』すごく悩んでいます。
でも悩む事は良い事だと親から言われたので今を大切にこれから本格的に進路の事で悩もうと思いました。


ここからは『詩』です


     『心の扉』

 色鮮やかな景色の中で私たちは生きている

 あの空も雲も木々も草花も・・・・

 一度見たもの その時感じた気持ちはもう二度と感じる事は出来ない

 この気持ちを伝えたい 届けたい
 風に乗せて遥か・・・遥か・・・・

 何も飾らない素直な気持ちで届けたい

 またこの時が来るまで



ここからがAsisu の新しい始まりです!これからも宜しくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック