雪が降る頃に

(相当)寝坊しました!!?

17年前・・・・
2月11日
外は大雪の中、早朝5時頃に小さな小さな命が生まれました。
そうです。昨日はAsisuの誕生日でした(笑)


昨日を振り返ってみると・・・
午前中は朝食を食べた後は自分の部屋でゴロゴロ。

午後は父親と畳をはがし、保温マットを敷く作業→終わった後に父親と買い物→買い物から帰って来たらすぐに夕食作り・・・

更新を忘れに忘れて11時頃お風呂に入っている時に思い出しました。
こんなマイペースで忘れっぽいAsisuをこれからも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック