将来の為に

最近、簡単な料理をするようになりました。
母が3月まで家を空ける為、家事やお弁当作りなどを残りの家族4人でやる事になってしまいました。
私も女なので将来の事も考えて料理や家事の経験を今からでも積んで、少しでも早く両親に楽させたいと思いました。 


  
そして、今日
『シーフード炒め』を作りました!!

【材料】
○冷凍イカ
○冷凍ミックスべジタブル
○ソーセージ
○無塩バター(無塩でなくてもOK)

【味付け】
○塩(少々がおススメ!)

【作り方】
1.フライパンにバターを敷く。
2.イカ・ミックスベジタブル・ソーセージを入れる。
3.塩を入れて炒めたる。
コレで完成!! 時間も短時間、もの凄く簡単なので一度作ってみて下さいね♪
 シーフード炒め
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック