青春の1ページ

早速ですがBIGニュースです!!
私、Asisuが活動している卓球部に本校最多の6人の女子の新入部員が入部してくれました!!!
とても嬉しい事なのですが・・・偶数人という所が少し嫌なことでもあります。なぜなら、私を入れると7人で奇数人になってしまい、1人余ってしまうからです。出来れば1年生同士で最初は打たせてあげたいので、私は嫌だけど男子と打たなければなりません(泣)
でも、そんな青春は今年の夏で一時終りになってしまうと考えたら最後までみんなと楽しく活動したいと思いました。
明日も、明後日も部活です!元気一杯に明日に向かって歩いて行こう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック