広く 深い 心

1か月前くらいから日曜の朝に始まった某ジャンプアニメに完全にハマってしまいました。
長女と毎週見ていて(今日も2人で見てました!)、毎回、主人公の心の広大さに姉と一緒に惚れ、『男の中の男だ!』と想い。
前々回?に仲間になったマジで可愛い相棒に心を癒され。
このアニメのエンディングを聞くと「早く来週にならないかなぁ」と思い・・・。
明日からの学校が少し嫌になるけれど、来週の日曜日まで頑張ろうと姉と誓い。日々生活しています。


この後は音楽を聴きながら(今も聴いています)学校の課題をやる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック