今日は父の日!

今日はハードな1日でした。休みの日なのにほぼ休みがない休みでした。
昼には、短期大学のオープンキャンパスに参加して、夕食は、ジョナサンで外食。やっと今、休めました。

ジョナサンでは、「ビーフシチューオムライス」と「チョコバナナブラウニー」を食べました!   

   チョコバナナブラウニー

帰りにセブンによって『野菜生活のシークァサー』を買ってもらい、すごく充実した1日でした!!
明日からは面接指導があり・・・嫌だな。まぁ、頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック