

言葉は夢の中

今日は一睡もしていません藍彁です。眠いです・・・。
夏休みだというのに毎日学校に行っています。
8/4にAO入試があり、毎日小論文の練習をしています。
小論文って難しいですね(泣) 言い切った文章って自信がなくて書けないんです。
そして、そろそろ大っ嫌いな面接指導も始まってしまいます(泣)
でも、挫けずに!合格の為に!!頑張ります!!!


そろそろカウンターが500になる為、これを祝して小説を書こうと思うのですが…内容が全く浮かばない・・・・。
まぁ、簡単に何か作ってみます♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はじめましてスカイレッドです

私も毎日のように学校行ってます!!
その後遊ぶんですけど・・・ww

小論文難しいです!!
頑張ってください!!
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
