テスト終わり

今日やっと期末テストが終わりました。赤点取らないように頑張ったけど・・・ヤバい!赤点取りそう。赤点取ったら保護者召喚なんだよなー。ヤバい!まじでヤバい!!
書くことが無いので今日はここまで!では、次はテスト返し後くらいにお会いしましょう。
PS.最近、背景画や小説を少しずつ始めましたのでうまく出来た作品は今度から載せるようにするのでお楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

anoみすあの、おひたしぶりです・x・
アラドは一話も見逃してないよ。見れなかったらネットで見てるし。

背景画と小説…だと?
テンションあがってきた。さっさとみなせry

小説はアラドですね、わかります。
あ、違うの、そうなの。

学校頑張れよ・x・
オレも嫌だけど頑張ってるぞ。
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック