スポンサーサイト


1粒の涙を力に・・・

明日はAO入試の試験日!!
頑張ってきます。


そして、今日は久しぶりに泣きました。
担任の先生から夜に7時に電話があり、明日の試験への応援メッセージをもらい電話は終わりました。
その電話の後、なぜか自然と涙が出てきました。
小6から高3までずっと体育会系の男の先生が担任で、そのつど担任の先生からいろんな励ましの言葉をもらって来た私でしたが、今日の先生からの言葉は今までになく『秒殺』でした(涙)

涙脆いって嫌ですよねぇー。



この後は、お風呂に入り、明日のAOの最終チェックをして寝るだけ!
AOの感想は明日出来たらする予定です。
そして、今まで放置していた祝500を小説も考え始める予定でーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
