長きの思い出 新たなる想いで

この1週間の間でいろんな物が新しくなり、いろんな物がこの家にやって来ました。
まず
・1階の居間の畳をフローリングにしました(これがあった為日記が書けませんでした)
・10年くらい使い続けていた冷蔵庫を今日買い変えました(明日家に来ます)
・冷蔵庫と同時に除湿器も買いました。

そして
・4.5年前(?)に買ってころのサンダルがそろそろ寿命が来そうな気がしてきたため、新らしくダークブラウンのサンダルを通販で買いました。凄く可愛いです!
あまりヒールの高い靴などは動きにくい為に買った事が無かったのですが、初めて買ってみました。

この1週間位で結構いろんな物が変わりました。
明日から、通常授業が始まります。
今までは受験の事も頭にありましたが、これからは考えなくて良いので少し気楽に授業が出来ると思います。これも変わった事でーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

初めまして^^椎葉みおと申します。
コメントありがとうございました!!
私のks絵なんかを褒めて下さってとても嬉しかったです(*^_^*)


藍彁さんの小説を読ませてもらったんですが、面白かったです^^


こちらこそ私でよければ仲良くしてやってくださいね♪
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック