

最後の大仕事

昨日、我が高校の文化祭が無事に?終わりました。
生徒会として、一昨日(校内祭)の開会式からフルで動いていました。
昨日は、閉会式をぶっつけ本番でやり、舞台裏ではドタバタ・・・。1年生に仕事を教える暇もなく・・・。最後の文化祭が終わってしました(涙)まぁ、2年生がしっかりしているので、来年しっかりと指導してもらいたいと思っています。


そして、文化祭の疲れのせいで晩ご飯後にお風呂に入らずにダウン。今日の午後2時頃に起き、昼食を食べ、3時半までゆっくりとお風呂に入っていました。

明日は文化祭の代休なので、午後から3姉妹で池袋に行ってきまーす!
良い手帳があったら買ってくる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

600hit超えたんですね^^
おめでとうございます(^O^)/

多分、椎葉のおかげではなく藍彁さん自身のおかげかとw

御礼小説も面白かったです(●^o^●)
よければ、またブログの方に遊びにきてくださいね♪
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
