本当に最後の大仕事!?

3連休なのに学校に行ってきました。
今日は最後の生徒会活動?をしてきました。
生徒会選挙で仕事が無ければ今日で終わりだと思いますが・・・、もしかしたらまだあるかも・・・。

一応、3年生は最後の一言を言いましたが・・・。今思い返すともっと言いたい事がたくさんありました(笑)
まぁ、今後会う事が多々あると思うのでその時に言おうかな♪


生徒会活動の後は、3年間一緒に活動してきた友達と2次会(?)でカラオケに行き、3時間歌い続けてきました♫

本当に楽しい1日になりました!!



あとは・・・『アルバイト』だ・・・。
頑張ろう!!!
明日から、バイト探しに行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック