新しい日々 ∼進化の時∼

ようやく新しい日々が始まります。
今月の初めに履歴書を出した場所から今日、採用の連絡をもらう事が出来ました!!
11月から仕事が始まりますが、やっと気持ちが落ち着きました。

しかし、今日が来るまで辛い日々の中で暮らしていました。
先週の木曜日の他社の面接からあまり笑顔になれなかった日々。
そして今日の朝に辞退の連絡・・・。

夜になり採用の連絡をもらい電話を切って瞬間、辛かった日々から少し抜け出す事が出来た気がしました。



水曜日からは中間テスト。
これで心置きなく勉強に力を入れる事が出来る!

やっと元気な藍彁に戻れる気がします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック