Happy ハロウィーン?

皆さんは今年のハロウィーンはどう過ごしましたか?

私は・・・
明日がハロウィーンだと思っていました(笑)
いや、笑い事じゃないんですけどね・・・。
本当は、何かお菓子を作ろうかな?と思っていたんですけど・・・。一気にやる気を失くしました。


今日がハロウィーン?と思ったのは登校時。
同学年の女の子がお菓子を配っている→『あれ、今日だっけ?』と脳裏をよぎる→しかし『明日だよね』と勝手に思い込む・・・。

今日がハロウィーンと分かったのは英語の授業でした。
早くに授業が終わる→ゲームをやる→クリアしたらお菓子をもらう。
この時に『あっ、今日ハロウィーンだったんだ・・・』って。

今年の藍彁は貰ってばかりのハロウィーンでした。

10/31は『ハロウィーン』の日です!!(よし、覚えた!!!)
来年こそは!!たぶん何か作ります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック