2011年 最後の日

今年は10年以上ぶりに家族5人がそろい、地元で大晦日をのんびりと過ごす事が出来ました。
皆さんは紅白は見ましたか?
私は水/樹/奈/々/様を見ただけで後はゲームをやっていました!!

そして、2011年の最後の晩ご飯で家族みんなでお寿司を食べました♪
   2011年 最後の晩餐

今年はいろんな事があり過ぎた1年でした。
親族や親しい人が亡くなり人に会う事が嫌な日が続いた事がありました。
でも、新たな友達も増えました。
アルバイトに挑戦した事もありました。(今は求職中です)
大学も決まりました。
本当にいろんな事がありました。

今年の経験をバネに来年は少しずつジャンプしていこうと思っています!!!
また来年も宜しくお願い致します(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして・・・

あけてましておめでとうございます!
忙しくてコメントはなかなか書けないけど
結構お邪魔させてもらいました。


良いことも悪いこともあった2011年のようですが、
2012年は藍彁さんにとっていい年であればと思います♪

あと、遅くなりましたが大学合格おめでとうございます!
これからが大変だとは思いますが、頑張ってください(>_<)
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック