スポンサーサイト


1歩踏み出そう

一昨日からくしゃみと鼻詰まりに悩まされています・・・。
今日になって熱を測ってみると『36.5度』微熱程度でした。
なぜか、自分の誕生日が近くなると風邪を引く藍彁です(涙)
小さい頃、自分の誕生日を寝て過ごしたという思い出もあるくらい・・・。
皆さんも風邪、インフルエンザには十分気を付けて下さいね。

そんな中、今日の午後、今年の4月から通う事になる短期大学に行って参りました。
課題を貰い、一部(7・8人)の人と自己紹介をし(1人と仲良く?なりました)、簡単に大学の事を学び・・・。
とても楽しい1日を過ごしました♪

高校生活も片手で数えられる数になってしまいました(涙)
あっと言う間の3年間。いろんな事に挑戦した3年間。
いろんな友達が出来た3年間。(ほとんどが癒し系♪)
この高校を選んで本当に良かったと心から思いました。

そして、短期大学でも、自分から積極的に、前向きに頑張ろうと思います!!誓います!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
