スポンサーサイト


Happy Birthday to ME

タイトル通り、2/11は私の誕生日!!
両親と買い物に行き、誕生日プレゼントに『スーツ』を買ってもらいました(≧▽≦)
自分のスーツ姿を見て『姉に似てるなぁー』と一言。
2か所の店を見て、4着のスーツを着て・・・。結構疲れました(^-^;)
でも、気に入ったスーツに廻り逢えて良かった(^▽^)

その後は家族4人(5人中)で外食に。
友達や先輩からもメールを貰い・・・
今日は『幸せ』一色の日になり、凄く充実した日を過ごせた気がする♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓ごめんなさい><
二行目の文ミスです

[色:FF0000]注意!![/色]『みりん様へのコメントです』

コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです(^▽^)



大変申し訳ないのですが、「みりん」という方を複数名心当たりがあるので私のメールアドレスを知っていましたら連絡をして頂けると幸いです。
御手数かと思いますが宜しくお願い致します。

No title

遅れたけど、誕生日おめでとうv

春休み中とかまた一緒にあそぼうね^^

No title

初めまして!千秋と申します^^

もう半年以上も前になるのですが、
去年の6月にコメントありがとうございました!
パソコンが壊れたりしてなかなか更新できず
返信できてなくて申し訳ないです;


小説書かれてるんですね~!
いくつか読ませていただきました^^///
私、文章書くの苦手なので尊敬します!

また来させてもらいますね^^

それでは~
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
