スポンサーサイト


鏡の中には

久しぶりの『詩』でーす。



鏡の中にはいつも私がいる
どんな時でも私がいる

私が笑えばあなたも笑う
私が涙を流せばあなたも涙を流す

私はあなた
あなたは私

当たり前の事だけど
その事が時に私を安心させる
勇気をくれる
あなたは一人じゃないんだよって言ってくれているように

だから今日も安心して生きていける
今日も明日も明後日も、どんな時でもあなたの前で笑顔でいたい



皆さん知っていましたか?
鏡の中には神様がいるんです!!
私が好きな著者の方の本に書いてあった事なんですけど・・・
鏡の中にいる神様は自分自身なんです。
文字にして見て下さい・・・

かがみ の中=真ん中
かがみ の真ん中は「が(我)」
かがみ の中の我を抜くと「かみ(神)」が現れる

という事です!!!
この本を読んだ時凄くビックリしました。
今まであまり鏡を気にしなかったのですが、本を読んだ日から鏡をよく見るようになり、鏡を大切にするようになりました(^^)
皆さんも鏡を大切にして下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
