スポンサーサイト


別れの日

出逢えば必ず別れが訪れる

そして新たな出逢いをもたらす

人は時間(とき)に身を任せ、出逢いと別れを繰り返す

時に、別れは悲しみをもたらし、心に大きな穴を開ける

それでも、新たな出逢いが心の穴を埋めてくれる

新たな出逢いを求め、今の私達は生きている



今日は『卒業式』でした。
無事に高校を卒業してきました。
今日で制服を着るのも最後。教室で皆で集まるのも最後。
何においても最後。
とても寂しい気持ちでいっぱいですが、今後は大学生となるので気持ちを切り替えて!!
大学の課題が全く進んでいないので・・・。そろそろやらないと(汗)


でも、生徒会&部活の後輩からの色紙&卒アルの寄せ書きなど、いろんな収穫が最後に出来たので凄く嬉しかったぁ(≧▽≦)
友達からの泣けるメールを貰い、先輩からも大好きなメッセージを貰い・・・。
最後、正門で写真を撮り。
今日までの3年間の高校生活に全く悔いはないです!!!
本当にこの高校を選んで良かったと心の底から思いました。


H.24 3/13 この日をもって私の高校生活の幕を閉めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう♪

卒業おめでとうございます!

高校が終わって、今度は大学のスタートラインですね
今からが大変だとは思いますが、がんばってください(o・∀・)b゙

なかなか、コメントはできませんが
陰ながら応援してます |ω-o)゚+. 
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
