昨日だけど

メガネ買いました!!

伊達メガネⅠ 





『伊達メガネ』ですけど・・・。
私、視力は良いんです♪(両目1.5~2.0くらい)
最近、伊達メガネが欲しいなぁーと唐突に思いダイ●ーで買ってきました!


そういえば、今日は『エイプリルフール』ですね。
嘘をついても良いけど、昼までっていう日ですけど・・・。
何もやっていない・・・。
というか寝てた(笑)
・・・本当です。



今日から一応大学生!!
もう高校の制服が着れない(涙)(涙)

明日から大学に行ったり、入学式があったり、合宿?感覚で2泊3日に小旅行に行ったり・・・
大変な1週間になりそうです。
まぁ、頑張って行って来まーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック