光のリング

昨日の事ですが、金環日食でしたね。
珍しく早起きが出来たので見る事が出来ました♪ 皆さんは見ましたか?
最初はテレビで見ていたのですが、近所の人が日食用のメガネを貸して下さり、生でピーク時の金環日食を見る事が出来ました!!

その後、10:40から授業だった為大学へ行き、大学で時計を見たらビックリ!
9:30に大学に着いてしまったのです!!
早起きしたので時間感覚が狂ったんでしょうね(笑)


しかし、今日は体調不良で休んでしまいました(涙)
明日頑張って行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック