スポンサーサイト


初めての会議

今日、生徒会と中央委員が集まり会議をしました。私は、14日に生徒会の補佐として初めて生徒会の仕事をやる事になりました。正直、あんまり人前に出なかった私が生徒会をしっかり出来るか最初はすごく不安でした。でも、今日の会議に出てこの際もうやるしかないと覚悟を決めました。今は、文化祭の事を議題に会議を開いています。(本校の文化祭は9月の12日に行います。)

11月の生徒会選挙まで補佐としてやりますが、選挙を過ぎたら「書記」をやろうかなと思っています。 中学ではあまり前に出なかった私でも高校に入って自分でもすごく変わったと思いました。「人間はちょっとした事で変われる」この事を信じて高校生活頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
