スポンサーサイト


最近のPhoto

最近いろんな写真を撮るようになりました。
前回は積み重ねたペットボトルの写真を2枚載せました。

今回は・・・
我が家の愛おしいアランの可愛らしい睡眠写真♪
 アラン ノビノビ  アラン 丸寝

10/14(月)の夕方に撮ったヒツジ雲でーす!
※写真をクリックしてもらった方が見易いと思います。
夕暮れのヒツジ雲

そして、この写真は今日10/17(水)に撮ったものです。
大学近くのとある塀に書かれていた→のマーク。
写真を撮った後に右を見てみましたが、何もなく不思議なマークでした。(だから撮ったのですが・・・)
→の道標


計4枚!!
好きなアニメや漫画の影響で写真を撮る事が増えました。なので、
今後もさまざまな綺麗な風景や不思議な風景、面白い風景の写真を載せていくと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
