

3月絵 この手からこぼれたモノ

もう限界です・・・(涙)
『書く』のは好きだけど『描く』のは苦手・・・。
もっと時間かけてしっかりと描きたかったのですが・・・、私の画力が追いつきませんでした。

3月絵 この手からこぼれたモノペンダントは別描き!! 3月絵 AQUA 赤ポールお気に入り♪
     ↑クリックすると見易いと思います↑

家がロボットっぽいって姉に言われた(・・・否定はしない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
