心機一転!

髪をバッサリと切って来ましたー!!
知っている人は知っている・・・。胸あたりのロングからボブ(首上?)にまで切ってしまいました。
長さにして10cm以上・・・。

あっ、心機一転と言っても、失恋したからとかでは無いですよ(汗)
ただ、結ぶのが面倒だし、髪洗うのも大変だし、
何よりも『軽い!』し、『動きやすい(動いても邪魔じゃない)!!』からです♪


髪を切った帰り、中学の同級生にたまたま遭遇。
私は次女と話していて全く気付かなかったけど、
急に肩を叩かれて振り向いたら同級生が・・・ってなぜ判った!!
髪切った直後なのに!、しかも後姿だけで!!・・・。 なんか凄い(汗)
何で判ったの?と聞いてみたら「何んとなく・・・」と言われた。
「何んとなく!!」って私じゃなく、赤の他人だったらどうする気だったのだろうか(笑)


そういえば、小説の新シリーズを近々載せます。
たぶんこのシリーズはずっと続きます。
私達3姉妹をモデルとしたキャラが主に主体の物語になります!
4月末か5月になるかもしれませんが、お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック