光と闇の壁

まずは、明るい知らせ!
今日午前5時に2020年オリンピック・パラリンピックの開催地が『東京』に決定!!
と言う事を11時頃に知った・・・。
今後、東京がどう変化していくのかが楽しみ♪


私にとって9月は光と闇が止めど無く押し寄せる月らしい。
簡単に言うと、情緒不安定?
今の所、4割が光、6割が闇って感じです。
光の時は良いのですが、闇の時は、少しの出来事で泣き、悔やみ、最悪の時は自分の身体に傷を作る。
去年の9月も気持ちが落ち込んでいる事が多く、9月は何かあるらしい・・・。
でも、挫ける事無く9月を突破して、未知の10月を迎えたいな!
って思っている時点で今は光だと思う(笑)

近々、9月絵を載せますのでお楽しみに♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック