水に抱かれて、ありのまま

水は何にも囚われず、私の全てを包み込む。
水に入ればわかる。
水の温もりを感じられ、水の音が私に囁きかける。
私はそれを受け入れ、逆らう事なく、自然の一部となり、生きる。



まだまだ情緒不安定中ですが、一応何とか生きてます。
最近、次女とアニメのキャラ真似?で意気投合!(かなり楽しい♪)
次女とは相変わらず仲が良いまま。(いつまで続くかな?・・・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック