朝の音

今日の朝は一人でさわがしい事になっていました。
AM6:00・・・ケータイのアラームの音で目が覚め、最初に聞こえた音は鳥の鳴き声でした。(なんかありがち。)
AM7:30・・・なんかうるさいなと思い起きてみると・・・私の家に裏の家の工事の音でした。(もう少し静かにやってくれ(怒))部活がある為ベッドから降りようとしたら、寝ぼけていたらしくベッドから『ガタン!』と落ち、今日はその音で目が覚めました。

最近、小説?が順調に進んでいて1つめに第1章がほぼ終わりました。(喜)この小説は全部で6つに分かれていますので完成するまでにすごい時間がかかりますのでその事は先にご了承下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック