カラオケUGA (DAMでしたが・・・)

昨日、姉とカラオケに行きました。1番上の姉と行くのは初めてで、それもものすごく歌のウマい姉だったので最初は嫌でしたが行ってきました。

歌い始めて最初に言われたのは、「もっと声出しな」と言われ1曲歌い終わった後に今度は、「立って歌えばもっと声出るよ」と言われ、私も立って歌った事が無かったので立って歌ってみたら、「そっちの方が良いよ」と言われました。あんまり来ないし今までアドバイスなんて言われた事が無かったので姉と行って良かったと思いました。姉いわく、私は音域(音の高低の範囲の事)はあるが音量が足りないらしいです。(しょうがないじゃんあんまり人前で歌わないんだから。)

今度は、姉妹3人で行く事になりました。ちょっと楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック