Happy Time

皆さま、笑ってますか?
今日は8月8日ですよ。(ハハッ、って・・・ね♪)
それに『8』は角が無く、末広がりの8とも言われる数字ですから。

そんな今日にブログタイトルを変えました。
今日から一つでも多く、一分一秒も長く、笑って、幸せな毎日を送ろうと
昨日決めました!!

そして、なるべく毎日ブログで公開(暴露)したいとも思っていたり・・・。
色々と長く続かない私ですが、少しずつ慣れていこうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック