

台風からの贈り物

台風時は雨風で涼しい思いをしていましたが、
台風が過ぎ、台風一過だった今日は暑かった・・・。

そんな今日、セミの声と風鈴の音を久しぶりに聞いた気が・・・。
自然の音が好きな私は雨の音も風の音もセミの声も風鈴の音も・・・大好きです♪
涼しさも自然の音も台風からの贈り物だと思ってます。
こんな感じで、苦手な夏を少しでも好きになる方法を今になって模索中です(笑)

けど、また明日は雨らしい。
また涼しくなってくれる♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
