スポンサーサイト


過去の出来事

昨日の深夜に家族(父を除いた女4人)で母の過去の話を聞いていました。私の母は昔、田舎ではお嬢様だったそうです。そういう話から私たち3人の子供の頃のおもしろ話などを聞いたり・・・。途中から「遺伝子」の話になったりして1時間以上話していました。いろんな話をしてくれて母は私達に全く違う性格になってほしいそうでその話を聞いていたら3人で泣き出してしまいました。そんな風に思っているとは知らず少し放任主義の母を尊敬し直した夜になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
