感激のあまり

昨日、自転車のカゴを新しくしました!
2回ほど応急処置を施し、ミシミシいう状態でいつ壊れるか不安だった前のカゴ。
新しいカゴは強度のあるステンレス素材。
しかも、前のよりも少し大きいサイズ。

カゴの設置後、食材調達の為、スーパーへ、
いつもは大きめ?の袋1枚へ納めていたが、昨日は2枚に・・・、
「重たい方をカゴに載せ、軽い方は手持ちかな?」と考えながら自転車へ、
カゴに荷物を入れた時、今まで横向きの状態でしか入らなかったスーパーの袋が、
縦向きで入ったんです!!しかも、空スペースにもう1つの袋も入ったんです!!!

感激のあまり、その事を家族全員に話し、ブログにも書いたわけです(笑)
でも、強度のあるカゴだからと言って、重い物を入れ過ぎないようにしないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック