ついに購入!!

悪天候の中、ノートPC買ってきました♪
まだ、繋いでないので、旧ノートPCで最後の更新です。
今週中には、新ノートPCに完全移行する予定です^^
悩みに悩んでいた本体カラーはシンプルな「白」にしました。
これでやっと、溜まっていたアニメや動画が見れる!!!

新ノートPCを勝手に「ユキ」と命名。(雪のように白く&雪が好きだから)
赤を買っていたら「朱(アカリ)」かなー。とか考えていました(笑)
新ノートPCに移行したら、また来ます♪
それまで、お元気で//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック