スポンサーサイト


もうこの日は来ない

昨日、高校生活初めての文化祭が終わりました。あぁー楽しかったー!&疲れたー・・・。
最初は私たちが売っているポップコーンが完売するのかな?と心配でしたが、最終的にはきれいに完売しました。買ってくれた皆様「本当にありがとうございます」って感じです♪

でも、本当はこの文化祭が終わってほしくはありませんでした。なぜなら、終わってしまったらまた生徒会の3年生の先輩とやる行事が減ってしまうからです・・・。閉会式の時はそんな事は思っていなかったけれど、閉会式が終わりみんなで最後に校門前で写真を撮ろうと聞いた時にふっとそう思ってしまったんです。でもその写真撮影が終わり、家に帰りあまりにも疲れたので昨日は9時に寝ようと思っていたら1通のメールが来て誰から?と思いメールを見てみたら生徒会長からでした。そのメールの内容は『今日も本当にお疲れ、来年も生徒会を続けるんであればもっと盛り上げてね』という内容でした。本当に嬉しいメールでした。やっぱり生徒会に入って良かったという思いと来年も生徒会を続けようと思いました。
本当にこの日の事を忘れません。先輩ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
