

限界の先

もう若くないのだと実感しました。  
昨日の夜から今日の朝にかけて、中学時代の友達と遊んでいたのです。
云わば、徹夜(オール)です。

深夜2時3時頃まではまだ深夜テンションで乗り切っていたのですが、5時6時頃には限界に・・・。
朝帰りかつ、朝寝という結果に・・・。
やっぱり生活リズムはちゃんとしないとダメですね。
仕事が休みだからと言って遊び過ぎました。

過去、友達と徹夜をしたことがなかったのですが、心身にかなりの負担が掛かることが分かったので、
当分は御免です。

友達と遊んでも、徹夜はしない!
友達といると、確かに楽しくて、帰りたくない、別れたくないといつも思っているのですが、
自分の為にも、友達との関係の為にも、今後は限度を決めて遊びたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
