いろんな意味で大切な人

同性では姉以上に愛している人はいないと思う!

よく、友達からも『結羽の姉妹は仲が良い』と言われる。
実際、仲は良い方だとは思う。
小学校の頃から姉妹の会話では、いつもあだ名などで呼び合う為『お姉ちゃん』とは言わなかった。
やること、言うことも何となく分かるし、分かってももらえる。
以心伝心してハモることも多々ある。

会話はいつも途切れることは無いし、どんなに話しても飽きることはない。
姉妹で洋服を交換して一緒に出掛けることだってある。
いろいろある私たち姉妹。

だからか、ふと思うこともある。
もしも、異性で大切な人が出来たら、喜び合えるのだろうかと・・・。
二十歳を過ぎた私達、理想の異性の話はするが、実際はどうなるのだろうか。

いろんな意味で大切な人達に、大切な人を紹介する。
考えてみたら、少し怖くなる。
その時が来たら、私達はどんな反応をして、どんな話をするのだろう。
今の関係性が壊れないと良いな。
今はそう願っている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック