明けちゃいました・・・

かなり遅いですが、新年明けましておめでとうございます!
また一か月も放置してしまった(^‐^;)
今年も宜しくお願いします♪

今年こそは何か趣味を作りたい!!
実は私、無趣味なんです。強いて言えばモノ作り?
何かを作るのは好きですが、長続きしない、誇れない(涙)

去年は仕事三昧な一年だったので、今年は自分の為生きようと思います♪
仕事もしますが、休日は買い物したり、外でノンビリしたり。
基本インドア派ですが、少しずつアウトドアの楽しみも探そうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック