見てビックリ!

今日、6限が現代社会でした。授業の中で天皇様の家系図の話になり、皆様も1度は聞いたことがあるでしょう「ま/さ/こ様」と「き/こ様」。その御2方の結婚される前の名前が「お/わ/だ・ま/さ/こ様」「か/わ/し/ま・き/こ様」この後私たちのクラスは一気に凍りつきました。こう見ると全く分からないので2行にします。

 お わ だ ま さ こ
 か わ し ま き こ

あなたは気付きましたか?私はこう書かれてもわかりませんでした。(正直少し怖かったです。)
では、御2方の名前を上・下交互に読んでみて下さい・・・。

そう交互に読んでも「お/わ/だ・ま/さ/こ」「か/わ/し/ま・き/こ」と変わらないのです。というなんか都市伝説みたいな話ですがマジで怖かったです。

あとそれを聞いている時に書いていた絵です。

  

 ちょっとうまく出来ませんでした。ごめんなさい。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック