小さな夢は幸せの種

おお。誕生日から投稿がない。だいぶサボってますね。←じぶん

忙しく充実した毎日を送るなか、ふと『将来』や『夢』を考えてみた。結果、何も思い浮かばない・・・。
昔からの事で私からすると通常運転。
「アレやってみたい」「コレしたい」はあるが、夢や目標に直結しないんですよね。不思議と・・・。
夢と思うと大ごとの様な、大それた様な?イメージが。

だからか最近は、なるべくクリアできそうな課題を目標(夢)とし、
小さな夢をコツコツとクリアしてます。夢に慣れる練習?みたいな。
とりあえず、
★今年中に資格を一つ取る!
★和食を作る!
などなど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック