スポンサーサイト


高校見学

11月15日(土)
この日私はY高校を見学に行きました。
Y高校は今年合併してできたばかりの学校でした。(校内は旧学校のまま)
私は説明会が終わった後部活体験で卓球部に行きました。
行ったのは良いんだけど、その学校の卓球部は男子しか部員はいなく、女子がいませんでした。
しかし私は、その学校に入れたら女子がいなくてもその卓球部に入ろうと思いました。
姉にもがんばってねと言われたので頑張ろうと思いました。

 お知らせ:今日から11月27日までこのブログはテストが控えてるため、お休みします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
