白!?黒!!

昨日、白いモチモチたい焼きを食べました。中は小豆です。

そして今日、姉との買い物の後に100円の竹炭パウダー入りの黒いたい焼きを食べました。中身はチョコでした。普通においしかったです。

場所を戻りますが、買い物の時に私の苦手なコーヒーを買いました。でも、無事に飲み切りました。甘かったら飲めるみたいです。

なんか今日は冒険DAYでした。明日は何があるのかな?あっ!!明日も体育だ…。走るのかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック