スポンサーサイト


こんな感じ♪

12/29(火) この日に福島に行きました。

12/30(水) 私の母の姉の家に3泊4日のお泊りに行っていました。

12/31(木) 『紅白歌合戦』を見て初登場のみ/ず/き/な/な さんを見てキャーキャー言ってました!すごく大好きです。 その後、ポルノ(略)を見たあとに1度見ずに、平/原/綾/香 さんからまた見始めました。その後の『ゆく年、来る年』を見てその日は終わりました。

2010年
1/1(金) この日は外も寒かったのでほとんどコタツの中にいました。なので特にないです!あっ『駅伝(企業の方)』を見ていました。

1/2(土) 親族が集まり新年会?をしました。

1/3(日) 私と私の両親と母の両親の5人で温泉に行きました。

1/4(月) そして今日のPM5時ごろに本家に帰ってきました。


こんな1週間を過ごしていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
