冷たく降り積もる・・・

今日は午後から一気に天気が悪くなりました。最初は雨でしたが夜6時を過ぎてからは雪に変わり、今は道路やいろんな所に雪が積もってしまいました。
私が学校から帰って来る時はまだ雨が降っていてカッパを持って行ったが盗ま…だったので完全にぬれた状態で家に着きすぐに風呂に入りました。足に感覚が・・・でした!月曜日にしてもう疲れました。
明日の朝まで天気が悪いみたいなので、学校まで行くのが心配です。坂が3ヶ所ほどあるので怖いです。転ばないように気をつけます。まず明日学校行く気がなくなって来ました。でも頑張ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッパ奪ったヤツはオレが奇襲しておこう(*´∀`)

昨日の夜は雪が降りやがって大変でしたな。
帰り道では雨上がり状態になってましたけど。
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック