スポンサーサイト


凍てつく道

今日も寒かったですねー。昨日の雪のせいで道路には雪が残り、自転車通学のAsisuにはすごく大変でした。1度だけ滑ったが、転ばずに遅刻ギリギリで無事、学校に着きました。
昨日の日記でカッパが・・・という話を載せましたが、今日学校に行ったら、私のクラスだけでカッパが盗まれたという人が私を含め3名。傘を盗まれたという人が8名いたそうです。それを聞いてすごく驚きました。そんなにも被害があったなんて・・・。

そろそろ?『バレンタイン』ですね。Asisuは時間と材料とヤル気があれば友達と家族に何か作ってあげたいなぁーなんて思っています。時間と材料とヤル気があればです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
