明日が来るなら

明日が来るなら

明日が来ると決まっているなら安心して生きていける

でも、人は何があるかわからない暗闇の中を日々進んでいる

1歩でも道を外しただけで明日がないかもしれない

病んでいる者には明日が来るだけで幸せであり奇跡なのかもしれない・・・

明日が来るなら

明日が有るんであれば明日を信じで生きていたい・・・

明日という奇跡を1日でも多く見ていたい

私は明日を信じてる




昨日、「余命1カ月の花嫁」を見ました。泣きました。(号泣しました)
それを見て私が思った事を詩にしてみました。それがこの詩です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック